忍者ブログ
REDSTONE桃鯖にて活動中の運犬の日記♪                                 運犬の運犬による運犬のためのブログ♪       5/29開設 TWからRS日記に変えました・x・
カテゴリー
* TW(22) * ぷよぷよ(1) * 思ぃ出SS館(5) * REDSTONE(14) * 日常(1)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
しゅしゅ♪
性別:
非公開
自己紹介:
【RS】桃鯖で活動中の猫大好き運犬です@@

【TW】$鯖で活動中の猫大好きナヤです@@

イラストはキョゥちゃんが書いてくれましたv
感謝っ><w
  今日の一曲
  カウンター
  ブログ内検索
  最新コメント
[07/21 hook]
[06/01 ドロボ]
[05/30 りな]
[05/26 †漆黒†]
[05/20 りな]
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/21 (Sat)
おはよぅございます。こんにちは。こんばんわ。

只今の時刻は朝の7:00分ぐらいでっす!








今日は~~仕事休みだったんで・・・・・
    
            うーーーん、ぼ~~~~っとしてたかな^^;

    ニートの気分@@







活動を始めたのはいつも通り深夜の2時ぐらいからで、


ひたすら極寒3で狩りっ狩りっ狩りぃぃぃぃぃぃ!!




やっとの思いで145になりましたよっ!ハイッ!


極寒3うますぎです@@




前から予定していた145Lvでの再振りっ!もうシミュもし終わってたので
即再振り!


    ↓↓↓↓



極寒3 必中&回避上限+4ぐらいになりましたb


希望とあらば、ログも晒しますので気軽にカキカキしてくださいっ!









ランダムがひさびさの50%超えでAが予定より多く取れたので、

その分火力装備にできますっ!


もちろん現在でも全身火力装備のつもりなのですが、




足がテシス靴で・・・・・・・・



これを剣闘士のシューズにしてみようかな!なんてw SH補正ついてるので!何事も挑戦ですよね??@ω@b


敏捷命中、クリ補正がなくなってしまうので好みになりそっ@@

狩場に合わせてって感じですかねっ^^;










ここでやっとタイトルの天下一武道会。



ナルビクのブデンヌに話しかけると、



天下一幸運児(全国ラッキー大会)というクエストを受ける事ができます。(条件 : Lv35以上)



これがまた大変で大変で><;; 集める材料がすべてレアアイテム TωT




しかも見合った報酬はもらえません@@


ですがッ!このクエストが先行クエストの!同じくブデンヌから受けられる、


   ブデンヌの栄養食というクエストで剣闘士のシューズというのがもらえるわけですよっ!ハイッ!







これが目当てで始めたわけですが・・・・予想以上にキツく・・・。


早くも挫折気味@@  いつになったらクリアできるやら^^;


















余談・・・。



ダスターが、微補正モナビ+25m+インクリで売れたので、



さっそくモナビのSHMAXを目標にMRMR!


   ↓↓↓







SEED35mぐらい使ったのですが・・・・なかなかSHMAXできません><;;



Lv165までにSHMAXできればいいヶど・・・・TT

このキャラで売れるアイテムはあと蝙蝠only・・・@@

これからSEED集めの日々になりそうですっ!がんばるぞ~~!!




























キョゥちゃがサプライズのイラストを書いてくれましたっ!








感謝ッ感謝ッ!ありがとねー><















目はどうしちゃったのかな?@@;;
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にゃん♪
きましたっつ!
冬さんb 2008/06/21(Sat)07:36:47 編集
ぁ~
目はつっこんだら


負けですょ♪←
キョゥ 2008/06/23(Mon)00:10:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *