忍者ブログ
REDSTONE桃鯖にて活動中の運犬の日記♪                                 運犬の運犬による運犬のためのブログ♪       5/29開設 TWからRS日記に変えました・x・
カテゴリー
* TW(22) * ぷよぷよ(1) * 思ぃ出SS館(5) * REDSTONE(14) * 日常(1)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
しゅしゅ♪
性別:
非公開
自己紹介:
【RS】桃鯖で活動中の猫大好き運犬です@@

【TW】$鯖で活動中の猫大好きナヤです@@

イラストはキョゥちゃんが書いてくれましたv
感謝っ><w
  今日の一曲
  カウンター
  ブログ内検索
  最新コメント
[07/21 hook]
[06/01 ドロボ]
[05/30 りな]
[05/26 †漆黒†]
[05/20 りな]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/16 (Thu)
こんばんはっ!おひさしぶりですっ。

超ひさびさの更新。










今日は、前から行ってみたいと思っていた劇団四季に行ってきましたっ!!!






写メとか撮り忘れちゃったんで画像ないですが・・・・











ある日、仕事中に仕事場の先輩から

「チケット2枚手にはいったからよかったら一緒に行かない?」

って誘われたので行く事になりました!




ただで行かない手はない・・・・フフフフ






→12時30分に待ち合わせ集合って感じで決定。

→当日、待ち合わせ時間に遅刻してしまって、12時45分着・・・・・。

→ダッシュで電車に乗って浜松町到着。

→道を2回ほど間違えて、気付いたら1時25分(開演1時30分)

→全力疾走で会場へ・・・

→ぎりぎり到着

→全身汗だく、息切れしまくり状態で指定席へ



こんな感じで最悪の開幕でした;w;


隣の席の人はこいつどうしたんだ?って感じだったでしょう・・・・


ぜーはーぜーはー言ってましたから・・・;;







演目は「ライオンキング」




まぁ・・・・見た感想は・・・















普通にめちゃくちゃおもしろかった!!www





かなり人気ある感じだったから・・・それなりにおもしろいんだろうなぁって考えていましたが。





こりゃ人気出るわけだ!!って感じでしたっ!






おー!これは99の岡村が踊ってた場面だー!とか


勝手に興奮しまくりで、

もちろん印象に一番残ったのは大西ライオン・・・・@@



大西ライオンがどんだけ似てるのかがはっきりわかりました!w


もう、、、、心配ないさ~~~っていった瞬間から最後まで、

大西ライオンにしか見えませんでしたとさ!!!








キャッツが始まる時期になったら絶対見に行こうと思います。

もう劇団四季にちょっと虜になりつつ・・・・ある。





今日はいい経験させてもらえて、先輩に感謝感謝ッ





そんな一日でしたとさっ!




でわっばいにーーー
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *