忍者ブログ
REDSTONE桃鯖にて活動中の運犬の日記♪                                 運犬の運犬による運犬のためのブログ♪       5/29開設 TWからRS日記に変えました・x・
カテゴリー
* TW(22) * ぷよぷよ(1) * 思ぃ出SS館(5) * REDSTONE(14) * 日常(1)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
しゅしゅ♪
性別:
非公開
自己紹介:
【RS】桃鯖で活動中の猫大好き運犬です@@

【TW】$鯖で活動中の猫大好きナヤです@@

イラストはキョゥちゃんが書いてくれましたv
感謝っ><w
  今日の一曲
  カウンター
  ブログ内検索
  最新コメント
[07/21 hook]
[06/01 ドロボ]
[05/30 りな]
[05/26 †漆黒†]
[05/20 りな]
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/27 (Fri)
おはよぅございます。こんにちは。こんばんわ。

只今の時刻は7:30分ぐらいですっ!






今日のTWは,







まず・・・・MRで、S最補-1,HAQ最補のモナビができたので




・・・・もうこれでいいやっ!!


と・・・・



メギかトーヴァいつかGETするまでの繋ぎだし!!



と・・・


馬鹿みたいに勝手に解釈し、キニング突っ込んでみましたっ@ω@b

    





なんでキニングなの?なんて突っ込みする方は場外まで蹴り飛ばします。

お金ないのっ!!!


        ↓↓↓↓






+2!!
+になっただけ十分さ!!かなり怖かったんだからっww








次は、アビ付け作業だ・・・・・

まぁできあがってトーヴァやメギまで使ったとしても・・・

売る時強化不足&微補正ってこともあり、売れ残るのは丸見えだけどね!@@









まぁ武器は一段落したので・・・



165Lvになったら挑戦するつもりの混乱9の下見も兼ねて

Myナヤ様のどんぐりガエルで初めて混乱8いってきましたっ!







この混乱8にいったのが、深夜の4時ぐらいなんですが・・・・
















うーーーーんww  やっぱ人いねーーーぇぇぇw  




今日もカエルの天下ですっ


深夜はやりたい放題ですっ




狩場中のモンスター引き連れたってだーれも文句いいませんっ!(死ぬヶど@@




つーことで・・・初めてのくせに・・・・




とれーいんとれーいん♪♪ (古いかな?






無理してみましたっ@@  ですが案外余裕で、クリでも3000ちょい!

常時HPMAXらへんを保ってればまず死にません。・・・・タブン。。


・・・・今日は!死にませんでしたっ!!




(再振り前の下見なんでF10のままです。。










そんなことよりここ・・・・・・うますぎですよ!w


発火しつつ手裏剣シュシュして、
片っ端から集めて一気にモンスターの塊に手裏剣シュシュシュシュ!




一匹のモンスターの経験地は極寒3に劣るものの、数が多い+モンスターとちょっと離れてもずっと付いてきてくれるモンスターが多い!



まさに範囲狩りのためにあるような狩場です!






今日はナヤの真の実力を見た気がする・・・・


モナビ装備前のメトゥラー!!(オモローみたいなノリで) なのに、

石ありで時給500kをゆうに超えてたっぽいですっ!

数えてはいないヶど、体感時給550kぐらい・・・?




正直こんなうまかったら165Lvなんてあっという間だし、

モナビ装備したらどんだけ時給でるんだ?って感じだし、

混乱9はここよりうまいし、モンスター多いと聞く・・・・





おじさん、今まで以上に混乱9に行きたくなってきたよーーー!!@@












余談・・・・




混乱8で狩っていたらどんどんLv上がり・・・Sに極振りしてたら




な、なんと!!





ついに手裏剣の陣消えちゃいました@ω@;;





証拠っ@@




まっ!!再振りしたらS下げるはめになるんで、
          また陣復活するんですヶどね!!!^^;;
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *