忍者ブログ
REDSTONE桃鯖にて活動中の運犬の日記♪                                 運犬の運犬による運犬のためのブログ♪       5/29開設 TWからRS日記に変えました・x・
カテゴリー
* TW(22) * ぷよぷよ(1) * 思ぃ出SS館(5) * REDSTONE(14) * 日常(1)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
しゅしゅ♪
性別:
非公開
自己紹介:
【RS】桃鯖で活動中の猫大好き運犬です@@

【TW】$鯖で活動中の猫大好きナヤです@@

イラストはキョゥちゃんが書いてくれましたv
感謝っ><w
  今日の一曲
  カウンター
  ブログ内検索
  最新コメント
[07/21 hook]
[06/01 ドロボ]
[05/30 りな]
[05/26 †漆黒†]
[05/20 りな]
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/31 (Sat)
おはよぅございます!こんにちわ!こんばんは!

ただいまの時刻 AM 6:00でございます!

まさにどんぐりガエルの活動時間!

ちなみにどんぐりガエルってのはTWのナヤのキャラクター名


ついでにこの子がどんぐりガエル↓↓




本当はポポイってキャラがよかったんですヶどね!^^;取られてたー!TT

ポポイ↓↓







そんな事はさておき、TWの話題です~b




前回の記事で書いた通り、無事に105Lvを迎えてウッキウキだったんですが、
レイドン装備出切る様になったという事で再振りする事にしたんですよ!



まぁまさにこれが失敗の始まりだったわけで・・・・



最初再振りする前の予定は、SH56,F10,紅道の自分の装備込み回避上限の値、A112 (A112+装備回避48で160) 目安で振るつもりだったんですよ!






After   ↓↓↓


















・・・・・・・ど~だぁ~ぃ?   ひどいだろ?!(笑)


ランダム率40%ぐらい?@@ 50%以下になったの初めてかも><


色々な人の記事を見ると40%とか普通にあるらしいですが、

さすがにショックがでかかったです><;;




再振り後、共通先行縛りにするつもりだったのに

分身上げすぎてしまって結局剣先行に逆戻りする始末だし・・TT




  散々でした><





ぅーーー。地道にLv上げてA112目指す事にします;ω;






・・・・となると予定がくるったので紅道はなしの方向で色々模索した結果、

紅玉4行ってみる事にしました!b






カエルは最近買った深夜の2:00~6:00の修練の石(早朝)を使ってるんですが、

名前真っ赤だヶど、なんとこれがまぁ~紅玉4  うまぃうまぃ!


経験地が一匹1k~1.3kぐらいもらえます@@



今日は混んでて、空いてればもうちょっと出るかもですが

時給で数えると310kぐらいですかね!





うんっ!この低火力でこんだけでれば十分満足!b
 
かな~りオススメです@ω@b

だけどやっぱり処理遅いので迷惑になってそぅ・・・TT







こんな時間なのに、お金持ちの高Lvさんがいっぱぃいました@@ 


こんなんで紅道行ってたらもっとひどい事になってたでしょぅ・・。




うんっ!ある意味ステ下がってよかったのかも!











ポジティブ~~~@ω@v













レムレスが某モンスターに見えてしょうがない。


       ↓↓↓↓
 


















・・・・・・@ω@;












クラブルームでのひとコマ





PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にゃは♪
見にきてくださぃねーん♪
URL 2008/05/31(Sat)18:47:56 編集
感動した!!
小泉さん風に

感動した!!
アルル 2008/06/01(Sun)06:46:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *