忍者ブログ
REDSTONE桃鯖にて活動中の運犬の日記♪                                 運犬の運犬による運犬のためのブログ♪       5/29開設 TWからRS日記に変えました・x・
カテゴリー
* TW(22) * ぷよぷよ(1) * 思ぃ出SS館(5) * REDSTONE(14) * 日常(1)
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
しゅしゅ♪
性別:
非公開
自己紹介:
【RS】桃鯖で活動中の猫大好き運犬です@@

【TW】$鯖で活動中の猫大好きナヤです@@

イラストはキョゥちゃんが書いてくれましたv
感謝っ><w
  今日の一曲
  カウンター
  ブログ内検索
  最新コメント
[07/21 hook]
[06/01 ドロボ]
[05/30 りな]
[05/26 †漆黒†]
[05/20 りな]
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/06 (Fri)
おはようございます!こんにちわ!こんばんは!

ただいまの時刻は0:50分ですね!




今日書く事は3つほどあるんですが、




その3つともかなり長くなりそうなんで、ものすごぉぉぉく短縮して話したいと思いますっ><b









(6月4日メンテ後?から6月18日のメンテ前まで)
TWで新しいイベントがきちゃいましたっ!




その名も~~梅雨を吹っ飛ばせ!『明日天気にな~れ2008』





みなさんはもう知ってる方も多いと思うんですヶど、

   知らない人もいると思うのでちょっとだけどんな内容か説明しよぅと思います!






このイベントは2007年に一回やったイベントなんですが、好評だったらしく

報酬アイテムをリニューアルしてもう一度やる事になったみたいです!



好評だった??  ・・・・・まぁそこは突っ込まず・・・・・。






まず、龍泉郷の380.411あたりにいる、白てるてる君に話しかけてクエストをうけます!





↓↓↓この子@@










どういう内容かは話を聞けばわかると思うんですが、


簡単にやる事だけいっちゃうと・・・・



{モンスター「黒てるてる」からドロップする桃色、青色、紫色のあじさいを50個を集め、「白てるてる」に2回渡すと特別なお礼がもらえる。}

ちなみに50個というのは各種50個なので、合計300個、計6回渡す事になりますっ

そうすると・・・







特別なお礼!がもらえちゃいます。




これがまた大変で・・・><




黒てるの出現場所ですが、各Lv帯に合わせて色々な狩場に黒てるてるは出現しているんですが、

自分のLvに合った狩場でないとなかなかあじさいをDROPしてくれません><




出現場所@ω@;;


これを参考に暇な方は挑戦してみてくださいっ!




もしかすると新エフェクトががが・・・・・・!?!?



てるてるは取引できるのがいいとこですよねっ!b





















イベントの話はこんぐらいで。。。次はアイテムアートいっちゃいますか!














今日、ものっそぃ暇だったのでクラブルーム貸し切って

ある人のを参考にアイテムアートに挑戦しちゃいました!!



初めてアイテムアートというものを本気でやったんですが、

 むずかしぃむずかしぃTωT  しかもめちゃくちゃ重いしTωT




これをうまく作る人はほんっとに尊敬しますw



製作時間&材料集めも兼ねて約3時間・・・・。



自分的には超力作!!  さぁご覧くださいっ!!パクリ作!
























どうでしょぅ。。。 ?ω?いちようトロですw真似できてるかな?かな?



これを偶然見かけた方は何人いるのだろうか・・・?


いないかなっ!!!>< 


ちなみにもうお片づけ済みなのでもうありません!><b

















続いてCP(チャプター)のお話お話・・・。



長文になってしまうので、もっと短縮して話します。






カエルのCPをけっこう前にCP11まで進めてずっと放置してたんですが、

Lvも上がってきたので挑戦してきましたっb






めちゃくちゃ時間かかりましたが・・・・




進んじゃうわっ!

  ↓↓↓↓↓


硬すぎです@@


  ↓↓↓↓↓





はい!くりーあー!!はい!すたーーと!!



  ↓↓↓↓↓




わかる人にはわかります>w<;



  ↓↓↓↓↓



くまーーーぁ!!!

























はぃ。ナゲヤリデス@ω@











ダ!ダ!ダ!ダ!てやー!!


別に今日も意味はないです。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *