忍者ブログ
REDSTONE桃鯖にて活動中の運犬の日記♪                                 運犬の運犬による運犬のためのブログ♪       5/29開設 TWからRS日記に変えました・x・
カテゴリー
* TW(22) * ぷよぷよ(1) * 思ぃ出SS館(5) * REDSTONE(14) * 日常(1)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
しゅしゅ♪
性別:
非公開
自己紹介:
【RS】桃鯖で活動中の猫大好き運犬です@@

【TW】$鯖で活動中の猫大好きナヤです@@

イラストはキョゥちゃんが書いてくれましたv
感謝っ><w
  今日の一曲
  カウンター
  ブログ内検索
  最新コメント
[07/21 hook]
[06/01 ドロボ]
[05/30 りな]
[05/26 †漆黒†]
[05/20 りな]
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/12 (Thu)
おはよぅございます!こんにちわ!こんばんは!

只今の時刻は~お昼過ぎの15時ぐらいですねっ








今日は・・・・というより今日も、ひたすら露店三昧だったわけですが




今日の私は一味違います。いい事づくしでした@@


    ↓↓↓↓









いつもの様に露店放置してたわけですが、


突然ある天使のようなすばらすぃティチさんからの1:1が来まして、
















輝くかけら&サラ粉2個をいっぺんに売ってくださいました^^b








感謝感謝っ><;;









やっとアビつけられる!!ってことでさっそくアドセルへGO--!!




つけちった@ω<b




あとの目標はメトゥラのMR代に使うSEEDと、蝙蝠が手に入れば






ぐぅ~~b





   なんですが、とりあえずLvが125にならなければどうしよぅもないので

レイドンの試し狩りも兼ねて125Lvまで上げて来ましたっ






そのLv上げの最中・・・・









・・・・・!!!!!




一瞬固まりましたよ・・・125ナックル!!!@@













天からヒラヒラ降ってきましたっ!




補正は最低補正に近く駄品ですが、MRして補正さえ高くすれば

100mは軽く超えるでしょぅ・・・。(105ナックルの相場が100mなので。



極・命中以来の高額レアDROPで、

しかもいつもぬいぐるみしか落とさない紅道


予測もしてなかったのでDROPの瞬間てんぱってSS取りそこないました@@




売れる物であればいいのですが、売れにくそう・・・・^^;

早めにMRして売れる事を祈ります。







んなこんながあってついに125Lvになったので、


さっそく自作でメトゥラを作ろうと、材料セカセカ集めっ




集まったので、いつものようにメリッサさんに頼みに行って参りました。





ちなみに自分は、メリッサさんに頼んで合成一回も失敗した事ないので


かなりお気に入りのキャラクター@@



 今日も頼むよ!メリッサさん!










     ↓↓↓↓






 @ω@b  さすがメリッサさんっ












補正はきかんといてください・・。いつかMRしたら見せる事にしますw

















か、か、かっくぃぃ@@










次は蝙蝠~~!!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめですぅっ
いやはや
メトゥラ装備おめでとぅござぃまぁす(艸`*
私は相変わらずINせずテスト勉強の毎日で…飽きましたw
キョゥ 2008/06/12(Thu)21:43:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *