忍者ブログ
REDSTONE桃鯖にて活動中の運犬の日記♪                                 運犬の運犬による運犬のためのブログ♪       5/29開設 TWからRS日記に変えました・x・
カテゴリー
* TW(22) * ぷよぷよ(1) * 思ぃ出SS館(5) * REDSTONE(14) * 日常(1)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
しゅしゅ♪
性別:
非公開
自己紹介:
【RS】桃鯖で活動中の猫大好き運犬です@@

【TW】$鯖で活動中の猫大好きナヤです@@

イラストはキョゥちゃんが書いてくれましたv
感謝っ><w
  今日の一曲
  カウンター
  ブログ内検索
  最新コメント
[07/21 hook]
[06/01 ドロボ]
[05/30 りな]
[05/26 †漆黒†]
[05/20 りな]
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/15 (Fri)
おはよーございますっ!!


今はめざましTVのめざまし君?(名前わかんないww)が

「5時55分!!5時55分!!」 っていってたので、5時55分です・x・






今日の記事は~~~、

りなにリクエスト頂いたので、DROP特集にしよ~~なんて張り切ってトラン西でずーーっと狩りしてたんですが・・・・






いやぁほんっと!! 何も出ないっ!!!








約5Lv間ずーーっとトラン西でソロ狩りしてきてるんですが、

10m以上のDROPはいまだになしTT   リアル運なさすぎですよね;w;






そんなこんなで、ソロに疲れて暇だし露店巡りしよ~~

ってな感じでほけ~~っと周ってたら・・・・・






こんなん発見・x・







ちなみにコレ・・いくらだったと思います??











・・・・・・・・・・・・・
















50n・x・











桁間違えとる・・・・・www







即買いして10倍で転売してます・x・(正直言うと100倍の50mで売れると思ってました;w;)




でも、まさか私の知らない間に急激な相場暴落があって・・・・


今じゃ5mでも売れないなんて・・・・・ことは・・・ぅぅぅぅ・・・






さすがにないと思うには思うのですが、こういう失敗よくするので・・・





心配だぁぁぁぁぁ;w;




完全異次元用素材なので・・・異次元する人以外間違いなく買わないでしょうがw   


等分売れ残りそうです・w・


さすがに50n以上では売れると思うので、ちょっとづつ下げつつ、お店の端っこにいつも展示しておくことにしますっ・x・








更に更に!!!

ついに長年追い求めていた物も発見しました。







運比虎爪!!!!

もーーーどんだけ探したんだろう・・コレ・・・・。。。

購入までの一連の操作は、ここ1年で一番早かったに違いありません。

値段すら正直見てない感じ・x・ ちなみにお値段は280m




















残りのお金→50m       残りの露店で売れる物→さっきの投擲のみ・x・

これからの狩りは完全に虎爪のために狩る感じになります。赤い悪魔など。

貧乏生活がんばりま~~~・x・今かなりお金に敏感です@@
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *