忍者ブログ
REDSTONE桃鯖にて活動中の運犬の日記♪                                 運犬の運犬による運犬のためのブログ♪       5/29開設 TWからRS日記に変えました・x・
カテゴリー
* TW(22) * ぷよぷよ(1) * 思ぃ出SS館(5) * REDSTONE(14) * 日常(1)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
しゅしゅ♪
性別:
非公開
自己紹介:
【RS】桃鯖で活動中の猫大好き運犬です@@

【TW】$鯖で活動中の猫大好きナヤです@@

イラストはキョゥちゃんが書いてくれましたv
感謝っ><w
  今日の一曲
  カウンター
  ブログ内検索
  最新コメント
[07/21 hook]
[06/01 ドロボ]
[05/30 りな]
[05/26 †漆黒†]
[05/20 りな]
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/28 (Thu)
こんばんは~


今日は、虎爪増幅してきたのでご報告~^^v








いやぁ~~~迷った迷った・・・・;w;



たぶん1時間ちょっとはかかってたと思います・・・;;

どんだけ複雑なMAP構成なんだと・・・もうできることなら行きたくない!!!
・・・・・が・・・・;;








補正が・・・・・ 1/3TT  
正直どんだけ1/2になる事を願った事やら・・;; 

泣きそうになりました・x・ハイ 




という事で悪魔通いはまだまだ果てしなく続きます・x・








なんだかんだひと段落したので、現在の装備公開・x・





あんまかわってないんですけどね(*´ェ`*)














ね?変わってないでしょ・x・

背は、現在モリネル外周でモリモリしてるので、火抵抗背。
頭を青解除して、エンチャして~を繰り返してるのですが、
なかなかいいOPがつかず保留中・x・


目標としては、腰を運比アンチに変え、1/3の物を1/2へ。
HP効率あたりを頭、首にエンチャできたら増幅。。。が目標です!


はい。不可能です・・!!!







夢はでっかく!!













・・・・はい、指。







見てわかる通り、これまた全然かわってませんね・x・エヘヘ


現状、指にお金を回す余裕がないため、当分このままになりそうです。

装備が整い次第・・・ね!!!!







最後にステ。 完全固定になったぐらいです。

目指せ運1601!!!!




こんな感じです~~!!><b 





うん、・・・・・・・次の悪魔のためにお金稼ぐぞぉぉぉぉぉ!!!!

















最近のDROP


17個目




お~わりっ!ばいばいっ・x・
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょwwちょwwちょっちょ?!ww
ドロップの良さにもスゴイ驚いて(・д・)口ポカーン(←古

してたけど、今まで暖めてきたどこぞのブログがリンクされてるぢゃぁぁないかッwww

びっくりしたぁぁw

あたしゎゲームゎINしてないから散財ゎナイけど、リアルで使ってるメイク品やら服代にリアマネが飛ぶ飛ぶ・・・リアルでも水色ドロップとかあればいいのに・・(←

楽しみに見てるから更新がんばって(*´艸`)♪
りな 2009/05/30(Sat)09:17:22 編集
おはよ~^^
虎爪いいな♪骨首いいな♪セーフいいな♪120固定指いいな♪
ってなんてセレブ装備wうらやましいです><
おれなんて・・・運テイマですら・・・1200ちょっとしかないじぇ・・・

それはそうと、しゅしゅさんはちゃんとメアド覚えてた!?倉庫キャラのメアド忘れて、お金、アイテム消滅です><
ドロボ 2009/06/01(Mon)10:10:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *