忍者ブログ
REDSTONE桃鯖にて活動中の運犬の日記♪                                 運犬の運犬による運犬のためのブログ♪       5/29開設 TWからRS日記に変えました・x・
カテゴリー
* TW(22) * ぷよぷよ(1) * 思ぃ出SS館(5) * REDSTONE(14) * 日常(1)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
しゅしゅ♪
性別:
非公開
自己紹介:
【RS】桃鯖で活動中の猫大好き運犬です@@

【TW】$鯖で活動中の猫大好きナヤです@@

イラストはキョゥちゃんが書いてくれましたv
感謝っ><w
  今日の一曲
  カウンター
  ブログ内検索
  最新コメント
[07/21 hook]
[06/01 ドロボ]
[05/30 りな]
[05/26 †漆黒†]
[05/20 りな]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/04 (Mon)
こんばんわー!!



最近のRSは~




こんなんと戦って~~
















こんなんとも戦って~~















運犬に再振りしちゃったりして~~~












終わり~・x・


PR
2009/04/30 (Thu)
やっほーーー!!

約5ヶ月ぶりの更新・x・




・・・・といっても書くことないのデスヨ・・・・ハイ,スイマセン。


なんとなく更新しなきゃなぁ~なんて思って書いてみました。


ハイ。今更でスイマセン;w;







最近はずーーーーーーーーーっと暇な時はREDSTONEやってます・x・



仕事終わりとか・・・・。仕事前とか・・・・・。   ・・・・w


・・・とりあえずなんもない時の選択肢は、REDSTONEが第1にきます・w・






こりゃ中毒や;w; 最近は秘密だけ~みたいのが多くなってきたかな・・・。





ま、そのREDSTONEなんですが・・・






今はWIZやってますー!!

支援でスタートし、エンヘイ,フォベガマスって、それからずっとメテオだけで狩っとりやす!!

最近そのメインのWIZがやっと300になりました!



ですが・・・・・うーーーーん。。。



桃鯖なので人口が少なく、狩場はガラガラで快適ですが、

逆にPTが少ないので、PTでのLv上げはまずないですね・・・・;;


あるとしてもほぼギルハンか、友ハン・・・ぐらいでしょうか・・・。



なので赤目倉庫適正Lvからずっとソロで上げてきました・x・




これからもソロになるのか~~~って思うとちょっと鬱・・・・


夜型なので友ハンもあんまりできないですしね;w;











みんな!!





桃鯖でREDSTONEやろうぜ!!!








結局言いたいのはそれです・x・ノシシシ




ぽえーーん。



RSのSSなかったからこれで我慢・x・
RSのSS・・・集めときます。それでは近いうちにまたッ!!!
2009/01/05 (Mon)
あけおめっ!ことよろっ!


つーことでね!ひっさびさの更新です。





最近は元旦まで働かされたので、年明けはぐったりですわぁ。。。。



家でぼーーっとね!




31日に心機一転って事で、

服や靴を一式買い換え、財布とキーケースも買い換えました。

31日だけで15万ほど一気に使ってしまった・・・・アハハハハ




あとは~~~足がないので、バイクを近々買いに行くつもりです。









え?? 車??  車ですって?!!









ペーパーなんで怖くて乗れましぇん@ω@;;


移動だけならバイクで十分です!   ・・・タブン










今年の目標は~~~そうですね~~~  

一人暮らしと、猫を飼う夢も今年中に叶えたいなぁ。。

やろうと思えばできるんでしょうけど、

やっぱ余裕を持ってしたいですよね!!ね!!








んじゃまぁ、ちょっと最近はまってるゲームを紹介しちゃったりしちゃいます。










I Wanna Be The Guy (通称 IWBTG) 












ロックマン風のアクションゲームで、いろんなFCgameのパロなど多数でてきます。 もちろん音源もFCが多いです。


なんですが。。。。まず一言! 







めちゃくちゃ鬼畜です!!!!





初見殺しは当たり前。一つのMAPで何10回も死ぬ事はいつもの事です。操作性もかなり要求されます。





言わずと知れた超鬼畜ゲームで、かなりの忍耐力と根気を要します。

もちろんその分クリアした時のうれしさは計り知れず・・・・。(タブン




画像などは準備するのが面倒だったので用意はしていませんが、


もし私と一緒にクリア目指したいなんて方、

やる事ないし暇潰し程度にやってみるかな・・なんて方、

ドMな方、



フリーソフトで誰でも無料でPLAYする事ができるので一度騙されたと思ってやってみてはいかがでしょうか??(*@ω@*)ウフフ
かなりおもしろい・・・・・と思いますヨ!!!!!
(↓のURLからDLできます)
http://iwbtg.webserver1.snip.net/iwbtgbeta(fs).exe



*注意事項*

かなり精神的にストレスが溜まる場合がありますので、うつ病などにご注意ください@@







それでは皆様、良いお年を~~~~~~!!!!!!
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *